会いに行ける田中亨


一般社団法人実践ワークシート協会 サポーター特典のご案内

「会いに行ける田中亨」を始めます!

サポーター特典として、「会いに行ける田中亨」を始めます。
直接 Office TANAKA / 実践ワークシート協会 代表理事の田中亨と会って 話しをしよう!という協会サポーター特典です。

・疑問・質問を直接田中亨に聞くことができます
・田中亨があなただけにアドバイスをします
・Excel に関することであればどんな話題でもOKです
・ただ「会いにくる」だけでも大丈夫です(笑

毎月、募集期間中に応募された先着順に3組の方を協会のサテライトオフィス(JR山手線 大崎駅から徒歩5分)にご招待します。

【要件およびお願い】
・応募できるのは協会サポーター(協会メルマガ購読者)だけです。
・1組2名まで参加できます。同伴者はサポーターでなくてもけっこうです。
・質疑の内容は録音させていただきます。
この録音データは協会の記録用であり、外部には公開しません。
・Facebookなど告知記事に掲載する写真を撮らせてください。
撮影NGの場合はお申し付けください。撮影いたしません。

【応募要項】
実施日はサポーター メルマガ会報でお知らせいたします。
応募期間:実施1か月前より Web予約システムで応募を開始します。
※枠が埋まり次第、募集終了となります。
応募方法: 以下の Web予約システムでご予約を受け付けます。

http://airrsv.net/meetup/calendar

ご予約が確定したら、実施1週間前に、詳細メールを差し上げます。
連絡がない場合は、meetup@pwa.or.jp までご連絡をください。

【留意事項】
・本特典は、質問者の疑問や悩みに 田中亨 がお答えするものです。
マクロや数式を 田中亨 が作成するサービスではありません。
・ご自身のノートPCを持参されてもけっこうです。電源はあります。
サテライトオフィスにはインターネット接続可能なゲスト用 WiFi があります。
・業務で使用されているデータを持参されてもけっこうですが、守秘義務契約が必要になるようなデータはご遠慮ください。
質問の内容やデータに関して、決して外部には公表しませんが、本特典に関して、協会は守秘義務契約を結びません。

みなさまの、ご参加をお待ちしています。